株式会社ジールコミュニケーションズ
〈正社員〉事務(営業事務・業務管理)
- 月給240,000円〜
- 8:50〜18:00(休憩時間75分)
お仕事について
お仕事内容
■事務作業をお願いします。
就活生を中心とした求職者と企業のマッチングを図る事業を展開しています。
資料作成などの営業事務や申込書、契約書の管理、社内ルールの運営といった業務管理などを行なっていただきます。
■各種書類管理
・契約書、請求書、申込書など
■資料作成
・営業資料、社内資料、チラシ、イベントパンフレットなど
■社内ルールの運営・保守
■備品の発注・管理、電話・受付応対
入社後は先輩社員が一から業務をお伝えします。できることから始めていければOKです!
まずは仕事を覚えることからになりますが、業務の効率化や改善案、アイディアなどもどんどん発信してくださいね!
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 〈正社員〉事務(営業事務・業務管理)
給与
- 月給240,000円〜■見込み残業代 62,500円/月 45h分を超える場合は残業代別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
期間中は正社員月給232,000円〜■見込み残業代 60,400円/月 45h分を超える場合は残業代別途支給
待遇・福利厚生
- ■社会保険完備 ■通勤手当(月2万円迄) ■近距離手当(月1万5千円迄) ■外部研修参加 ■書籍購入・研修参加費負担 ■健康診断 ■永年勤続特別休暇制度 ■社員総会の実施 ■団体生命保険
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 株式会社ジールコミュニケーションズ東京都 渋谷区東2−16−10 澁谷東ビル4F 5F (勤務地)
応募資格
- ・大卒以上 ・基本的なPCスキル ブラインドタッチ、Word、PowerPoint、Excel ・積極的に業務を進められる方 ■あると尚良い経験 ・事務経験者 ・営業サポートや営業の流れを知っている方 ・Excelでif、VLOOJUPなどの関数や表作成をできる方
勤務時間
- 8:50〜18:00(休憩時間75分)
勤務曜日
- 土・日
休日休暇
- ■完全週休2日制(土日)・祝日 ■年間休日120日以上 ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休制度
応募について
応募後の流れ
- 担当エージェントから連絡を差し上げます。
会社情報
会社名
- 株式会社Connectforce
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都千代田区麹町5-5-2 ベルヴュー麴町3F
求人情報更新日:2023/11/14